-->
投資をしている人なら誰でも思うことでしょうが、負けてばかりの身からすると切実にそう思います。 どうしたら勝てるのだろうか、いや、どうしたら負けないのだろうかと。 やはり、勝つためには資金力が必要だなとは感じますよね。 少ない資金で負けてる奴は、資金が多くても負けると言うのはもっともなんですが、 資金が少ないゆえに負けるパターンが、負けてる投資家の一番の理由だと思うんですよね。 資金が少ないと損切りをしても、塩漬けをしてもダメージが大きいのでできるだけ早い段階で、 大きな勝ちを拾って、浮いてる分で転がしていければ、それなりに負けない投資ができそうですが、 大体の場合最初に大きな負けを食らって、それを無理に取り戻そうとして減らすパターンが多いと思うんですよ。 だから、資金の余裕と言うのは大事なんだなと思います。 そのため、資金が少ないうちは種を作るところから、始めた方が良いんでしょうが、我慢できずに投資に回しちゃうんですよね。 この自制の聞かなさも、勝てない原因の一つなのかな。

Link

Copyright © 1997 www.coveredinlight.org All Rights Reserved.